皆様からの体験談

私の友達のお母さんで、家に遊びに行くたびに、他のお母さんとは全然違って、女優さんみたいに華やかなの に凄く気さくでユニークで面白くて話しやすいので、母に頼んでセッションを受けました。
思春期の私達に、どうして女性の性の大切さを一生懸命話されるのか の意味が、何となくだけど分かりました。
女の子って損する事の方が多いような気がしてましたが、赤ちゃんを産めるってことの神秘的な話しや、子育ての素晴 らしさ、宇宙との繋がりの話しはとても心に残りました。母がどんな想いで生んでくれて育ててくれているのかも、良く分かりました。
結構自由な生活で羨まし いなと思っていましたが、実際はお母さんが出張に行かれている時は、友達がご飯を作ったり、洗濯物を干してから学校に来ていると知り、凄いなと思いまし た。お母さんと言うより『先輩!』ってカンジで、娘さんよりお洒落でロマンチックで可愛い素敵なお母さんです。
私も、女に生まれた事に感謝して、食べ物と か口癖とか考え方に注意していって、オンリーワンの女性になりたいです。

京都市 Y.O 中学3年生・女性

あるセミナーでKAKOさんと隣になり、年齢をお聞きしてビックリ!
若々しさの中にある落ち着きというか、年齢を重ねたからこそ出てくる気品みたいなものを感じ、その美しさの秘訣は何ですか?
お聞きしたら『美・リーフ転換よ』とさらりと言われ、非常に興味を持ち、ブラッシュアップセッションを受けました。
本やセミナーで聞く成功する考え方や口癖を実行してはいるものの、一人でやっているといつか元の自分に戻ってしまい、結局あまり何も変わっていないという状態でしたが、先ず素質論で自分が生まれ持っているという潜在的能力を知った事が目からウロコでした。
次に、難しいと思っていた脳科学を分かりやすく説明して頂き、一方的に聞くだけでなく実際に色々なワークや自立訓練法で自分自身の内面と向き合うレッスンを経験した事で、何かが起きた時に慌てない自分ができてきたように感じます。
これがKAKOさんのおっしゃる『しなやかな自分軸』なんですね。セッションの内容は勿論素晴らしいですが、KAKOさんの経験談や恋愛談からの恋愛観・結婚観・子育て観がとても参考になり、毎回書棚の本を何冊かお借りできたことも感謝しています。
オプションで、イタリアンクッキングをしていただいたり、さりげないおもてなしのノウハウを教えていただいたり、スキンケアとメイクアップをしていただいたりと、こんな金額でここまで教えていただいて申し訳ないくらいでしたが、しっかり学ばせていただきました。春からの講座やセミナーでは、住環境や美容・健康についての内容も沢山盛り込まれていかれるとのこと。
今からとっても楽しみにしています。
会うたびに変わるKAKOさんのヘアメイクも、楽しみの一つでしっかり吸収させていただきました。
少し大人に『美・リーフ転換』して、宝地図に貼った素敵な旦那さまをGETしたいと思います!!

京都市 E.H OL 20代・女性

KAKOさんとはかなり長いお付き合いですが、今回これまでの経験を体系化されて個人セッションや念願の 講座を始められたという事で、早速カウンセリング&コンサルティングを受けました。
癒しを目的のヒーリングやセラピーをしていますが、生年月日から読み取 れる情報はとても役に立ちます。
これまでは、経験上の感性をもとにカウンセリングをしてきましたが、素質論や数秘術をベースにカウンセリングして頂き、今 まで気付かなかった自分を知った充実感で充たされました。
そしてクライアントにも活かせると思いました。
丁度今、春からの新規店舗オープンに向けて新ス タッフを募集していますので、素質論を参考に面接をする為、基礎理論講座Ⅰを受講し、仕事にもプライベートにも生かしていきたいと思います。

奈良県 R.I ヒーリングスペース経営・40代女性

1 / 41234

最新情報

 

浄財“あしなが育英金”寄附